実践20日目の経過報告

ネットビジネス
を始めて今日で20日が経過します。

これまでの収入はなんと0円・・・ ちょっと雲行きが怪しくなってきました。

いままではマメに送られてきたサポートメールの数も減り、こちらの質問に対してもすぐに返信が送られてきた最初と比べ、最近は返信のスパンも遅くなってきているので、担当者の面倒くささが目に見えるようにわかります。

やっぱりこれって詐欺なのかな・・・

幸い商材に充てた費用は私の自由に使える貯金の範囲なので、誰かに迷惑がかかるという事はありませんが、最近忙しくなってきているのは夫にもわかるようで、「大丈夫?」と声を掛けられることも増えてきました。

前回の商材の時も相談に乗ってくれた法律家の知り合いがいるので、もし音信普通になるようでしたら、相談を持ちかけてみようかと思います。

ですが法律手続きは時間が掛かるので正直商材代を取り返すための最悪の手段だと思い、今は考えないようにしています。

与えられた作業の数は山のように残っています。

とりあえず最初の1ヶ月は与えられた作業だけは確実にこなし、相手に隙をつくらないようにも頑張らなくっちゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA