最近気になる情報商材

最近ネット上で気になる情報商材を見つけました。

それはこれ。
ネットビジネス

参加し、今は25万ぐらい入ってくるようになりましたが思ったほど稼げていなく、セールスレターと中身はあまりにも違っているため、半分詐欺商材だと思っています。

なので、参加しようと思いました。

初期費用は45万円と高額ですが、本人と直接会ってネットビジネスのやり方を教えてくれるというものです。

いきなり45万円払うのであれば、さすがに気が引けますが、とりあえず1万円を払えば直接会って話を聞く事ができるようで、まずは様子見ということで1万円払って直接担当者と会って話を聞いてみたいと思います。

私も情報商材に関しての知識は若干ある方だと自負しているので、直接会って話を聞けば怪しい商材であればすぐに判別が可能です。

会って話を聞くことはおそらく商材が安易に広まるのを防ぐためでしょうが、ネット上のPDF商材と違って買った後に詐欺だったといったような、ミスマッチを防げることが私にとっても大きなメリットです。

百聞は一見に如かずという言葉もありますし、とりあえず会わないことには話は進まないのも事実です。

ここは思い切って行動してみようと思います。

もし自分に合ってないようでしたらその時は辞めればよいだけですしね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA