高額パンダ塾

騙されたと思ってます。詐欺商材と言えます。
私が入塾したのはパンダ塾です。誇大広告ですよ、稼げないんですから。
日に何クリックかで、莫大に稼げるみたいな書き方して、本当にひどい広告ですね。
パンダ塾に入って、カリキュラムが進んでいくうちに、本当に宣伝していたほど稼げるのか?という疑問も出てきました。
だけど後戻りできないでしょ。入塾して、高額な代金も払ってるんだし、どんなことをしてもやらなきゃ…という心理につけこんだやり方だと思います。
途中、相談もしましたし、アドバイスも受けました。
指示通りにやっても稼げないものは稼げないんです。

あの金額、払った金額
安くないですよ、高額塾ですよ。
それを取り戻したいという気持ちだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA