100万なんてウソ

ネットの世界で、信じられるものに出会わせてほしいです。
もう、疑うことしかできなくなりそう。

だって、、、
この前買った商材名不詳だが、やっぱり詐欺だった。
一ヶ月やって10万ぐらいしか稼げていない
ほかのブログを見ると、50万や100万は当たり前と書かれているが・・・。

コンサルティングって
そこ信じちゃって、きっとこれなら大丈夫だと、いいように解釈してしまいました。
対面した時の様子を残すために
やっぱりiphoneとデジカメを用意したほうがよかったのかな!?って今更思っても遅いですね…。

50万、100万は当たり前で、もっと稼げるものかと思った。

それが、やっと10万って。。
今まで費やした金額を思うと……胸が苦しくなる。

誰にも言えない、こんなこと。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA