拷問的サイト量産ブラックバタフライ

新型アフィリエイト塾 Black Butterfly(蝶乃と田窪の)
あちこちで被害が出てませんか?
この高額塾、まったくもって稼げません。入塾してカリキュラムをこなしていくうちに、これは無理だと判断できました。
300~400サイトつくっていくうちに、感じてきました。
とにかくサイトの数だけ増やしても内容が伴ってなければ意味がないです。コンテンツのレベルが低い!!
わずか130日程度で月に180万円って、こんな宣伝大ウソ。
どんな拷問かというようなサイトの量産で、精神的にもうんざりして、しかも稼げたのは数百円。
0円の人もいるって聞きました。
このツールさえあれば、どれだけでも稼げる、とか大きなこと謳っちゃって、とんでもない詐欺!!
フォローとかサポート、なし。パソコン初心者、アフィリエイト初心者は打ち砕かれます。泣き寝入りは悔しすぎる。どうにかならんのか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA