インターフィニティの所在地

インターフィニティ、、、ヒロトが設立した会社です。
これに関してもうさんくさい点を挙げられていました。
登記情報、これを載せているところから知ったのですが、
住所が不思議なことになっているのです。住所が違うんです。

インターネット上で公開しているインターフィニティの所在地は、京都府亀岡市ですが、登記情報では、所在地は大阪府高槻市となっています。
会社には支店などありません。
なのに違う住所なのは?これはかなり怪しいにおいがします。

うしろめたくないなら、本当の住所だけでいいはずです。逃げるための対策なのかと思われても仕方ないように思います。
追及されて、内容証明を送られても本人の手元には届かないのでは……???疑問だらけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA