6月もいよいよ後僅かとなりました

今年の梅雨は雨が多く蒸し暑い日が続いてますが皆様いかがおすごしでしょうか?

外の暑さと比較して日経平均は冷や汗ものの値下がりが続いていますが、いまだ大きな暴落もなく明らかに調整段階に入っており、絶好の仕込み時となっています。

これをキッカケにこれから株を始めようと思っている人は積極的に仕込んで見てくださいな。

初めての人が日本株に手を出すのはあまり賢明とはいえませんが、月配当有りの投資信託を上手く底値で拾う事ができれば、不労所得による貯金暮らしも決して夢ではありませんよ。

次の大きな目安となるのはやはり参議院選挙でこちらは現在のところ7月中旬に予定されており、こちらの結果が出るまでにはなるべく最初の仕込を終えておくのがベストです。

そして更に目安となるのが、9月に行われる2020年オリンピック開催地決定で、現在東京も立候補しているだけに、東京が選ばれるかどうかは大きな節目となってきます。

当然のことながら東京オリンピック開催が決まった場合、株価は大きく値上がりすることになりますが、その中でもオリンピックに関連性がある銘柄をいかに探す事ができるかどうかが大事になってきますよ。

是非皆さんも知恵を絞ってオリンピック銘柄を探してみてくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA