パンダ塾は稼げません

パンダ塾入塾しました。
http://panda-school.com/school/letterlast/
パンダ塾で稼げるなんて、オオウソ!!
セールスレターでは、成功するようなことばっかり  。
当然ですよね。商材を買ってもらうことが目的なんだから。
パンダ塾で儲かっている人は、ワタナベさん。それから、おこぼれあずかっている商材をアフィリエイトした人たちでしょう。
次から次へとくるレターでは、理屈をあれこれこねて、こうすれば簡単に稼げます…的なことで引き寄せ、購入気分モードにしていくっていう手段ですかね。
間違いなく稼げるっていう暗示にかけたれたんだと思う。
その暗示から覚めるのは、買って実践しつづけて、ずっと後になってからでした。
それまでは遠くおぼろげな夢に向かって邁進していただけで、結果は伴わなかったのです。結果は本当に出ないです。間違いなく稼げる…じゃなく、夢みれるだけ…ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA