実践7日目の途中経過報告

忙しい家事の傍ら遂に
ネットビジネス
を始めました。

まだ始めて7日目ですが、まだ稼げていません。

まあ正直こんなに早く稼げるわけではないですよね、当たり前の話ですが。

詳細は運営側から伝えることを一切禁止されているので、ここでは伝えることができませんが、3ヶ月のサポート期間という事で開始日から数多くのメールが運営者から送られてきます。

一つ一つに目を通して間違いが無いように作業を行っていますが、慣れていないこともあって最初の3日間は大変でした。

ここからいかに自分なりにアレンジして工夫していけるかどうかが、今後の利益に直結すると思っているので、サポート期間のうちにいち早くノウハウを習得しようと切磋琢磨の毎日です。

このビジネスを始めるにあたって勉強する事も多く、外出先でもスマートフォンの使用は正直必須だと思います。

あとは忙しい家事とのやりくりをどうやっていくかどうかですが、時間を作る事ができればできるほど収入に直結するとのことなので、少しでも時間を確保し頑張っていこうと思います。

追伸
もうすぐお金が振込まれるはずです。
一体いくら振込まれるの楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA