近衛念願珠にすがる

気分がもやもや、それからすごく落ち込んで、次は怒りの感情がわき上がる…。
これらの繰り返しで気持ちが休まる時がありません。自分でやったこととは言え、受け入れることも流すこともできないんです。
今、私は低迷期なんだろうか。何か厄でもあるのかな。我が家のサイクルが狂ってる。主人の収入がアテにならないと感じだした頃からボロボロな気がする。
そんな拡大解釈になって、運の問題なのかと考え始めました。

その時にみつけたものがあります。
infotopを見て評判の高かった
http://tenkou-konoe.net/
を買いました。

藁にもすがる、、ってこういう感じでしょうか。
ブレスレットです。波動が上がるという…。

身に付けるだけで運が高まるとか。それで運気低迷を脱却できるなら、こんなに簡単で嬉しいことはありません。

どうかいいことがありますように。
というより、これ以上悪くなりませんように。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA