胡散臭いツールに関わる与沢

タイガーウィングを買ったけど、全く稼げないことがわかりました。虎太郎と与沢のコラボだというSEO対策用のツールです。上位表示されれば集客できる、24時間何もしなくても客の方から寄ってくる、勝手に売上が上がる、だからこそSEO対策が重要だと…。言われてみればそうだ。集客できなければ購入者もいないわけだから。でも、このタイガーウィングのSEO、上位に表示されるのは発売当初だけ。
何日かするとどっかに消えてなくなる。飛んで行っちゃいます。スパム行為にひっかかって、サイト自体がぶっ飛んだら稼ぐどころじゃない。スパムにひっかかるって与沢はわからなかったのか?
だいたい、グーグルの上をいく能力がなければSEO対策はできない。見抜かれたら排除されるのは当たり前。タイガーウィングで同じように上位表示を狙っている人達のサイト、みんな飛ばされる。タイガーウィングの手の内が読まれてるわけだから…。こんな詐欺にひっかかった自分もバカだが、これを後押しした与沢はどうなの?本気でイケると思ったわけ?意外にバカなのか?
とにかく何もかも胡散臭い、不明瞭なことだけが残った。実力と腹黒さ、いったい何が本当なんだか、与沢さん。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA