まるで教祖?

帝王ですか?キング?もはや神?? 神となると人間じゃなくなりますね、与沢さん。
ネット界で大成功、金をじゃんじゃん稼いで、その信頼も厚く、与沢さんを慕う下々の人が多くいて…。黙っててもアフィリエイターが、彼の商材や塾を取り上げて記事にし、宣伝しまくってくれて、彼の懐にはさらにお金が舞い込むという仕組み。その構図を作り上げた偉大な(?)方と言っていいでしょう。
彼の言うことは間違いない、と思いこむ人の多さ…。ピラミッド型の頂点にいる人が儲かるんで、たくさんの底辺方々は、地道に彼の懐に入る金を工面しているようなものです。何でも最初にやった人が儲かるのが世の常。
与沢さんを尊敬してやまない若者。セミナーに参加し、お近づきになれて、お食事会にご招待されたって。もうね、天にも昇る様子でその話を語っています。与沢さん、まるで教祖様みたいですね。ホント、宗教にたとえられるような気がする。
アフィリエイトは古い、時代遅れ。溢れかえっているアフィリではなく、ア○ウェイを勧めていますよ。やっぱりトップは与沢さんだから、一番稼ぐのは彼で、配下によざわ教信徒(?)がいっぱい功績を残すわけですよ。
どうもフに落ちないのんですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA