金持ちぶり発揮与沢くん

与沢塾に20~30万払ってでも入塾したい人が多くいるわけで。この与沢さんの絶大な信頼度は確固たるものですね。実際にネットビジネスで儲けていて、お金儲けの達人に直でご教授いただきたいと思うのは、人の素直な気持ちでしょう。ホリエモンの再来と言われているようです。もしかしたら、ホリエモンを抜いているかもしれないと思います。法に触れない商売をするなんて当たり前のことですけど、あれだけ有名になると(実際に大金持ってますし)いろいろな誘惑もあるかと思いますけどね、危険なことには手を出さなさそうで…。現金主義ってわかりやすいですよ。持ってる分だけお金をつかう、簡単なことです。でも世の中っていうのは、お金を持っていなくても、お金をまわせるような仕組みもあるわけで、そこにはまって大失敗する可能性もありなんですよね。
ネット界で知らない人はいない、までに登りつめ、ネットビジネスをしない人にも浸透してきています。露出多いですし。お金見せてますし、暮らしぶりも余すところなく金持ちぶりを発揮させて披露してますね。
はっきり言って鼻もちならないです。いかがわしささえ感じます。気持ち悪いと思ってしまうのは私だけか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA