今日から与沢翼さんの情報をかきます

ネットビジネスに関しては一目おかれている与沢さん。よくも悪くも、かなり有名です。なにしろお金持ちですから、群がる輩も多くいるでしょう。そりゃ信じたくなるでしょ。あれだけ自分の力で稼いだ実績というか、金そのものを見せつけてくれたら。1億という現金を、はいこれ、っていうふうにご披露してくれちゃって。
稼ぐことには長けてますね、それは認めますよ。
でもね、とってもお下品に見えちゃって。もう最初のカリスマ的なイメージが消えつつ…いや消滅しました。ビジネスの成功者として、もう少しお上品にふるまえばいいのに。金見せ、車見せ、家見せ、さらには、友達というか、彼女ですか…そんな方まで登場させちゃって。
そりゃあ人の資産や女やプライベートを公表したわけじゃないから、罪にはならないけど、与沢さんを良心的に思ってない人も大勢いるわけで、あんなに露出してたらもうどこに行ってもバレバレな状態でしょ、気をつけてほしいわけです。
はい、親切心から言っています。
ただの金の亡者、それをひけらかしたいお坊ちゃんとうつってしまってます。
優秀な企業家というより、品のない青年という見方しかできないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA