ウソつきパンダさん

カリキュラムを真面目に素直に実践してみました。パンダ塾。

これさえやっておけば、ほっておいてもお金が入る…的な、言い方でしたから、信じてやってました。地道な作業をこなしてる時は、今が忍耐の時と言い聞かせながら、稼げる日を心待ちにして頑張ってみました。

けどね、そんなにうまい話はないんだと、しっかりときっちりと理解できました。1日数分で月何百万稼げる…なんて、今考えればありえないと理解できます。
実際にそこまで稼げてるんだか、アフィリエイターの皆さんのブログ見てても疑問だらけです。いいこと書いてる人もいるけど、その儲けは微々たるものだと思いますよ。
そのアフィリ記事によって、パンダ商材を売りさばこうっていう魂胆が丸見えです。実践してない人はわからないから期待しちゃうんでしょうね。

残念な結果のものが多く出回っていてイライラします。
残念かどうか、ご自分で試してみる勇気、ありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA