レビューに参加、そして対面で知識を得る

阿部塾、入塾で騙された、と思った私はなんとか対策を練ろうと自分なりにいろいろ考えました。
世間知らずな自分…、バカな自分。いったい何をしたらいいのか。
でも、このままじゃいけないと思いました。この先もなにかことあるごとに、失敗する可能性があります。
正しい目を持たないと、どんなことに巻き込まれてしまうかわからない。

そのような気持ちもあり、
これ以上詐欺商材に騙されてはいけないのでレビューサイトを活用することに。
阿部塾にだまされブラックバタフライ塾にだまされ、かなり今回調べましたよ。
そして、その中で紹介されていたこちら(商材名不詳)に参加しました。

もっときちんと勉強して、確かなビジネス知識を身につけないとダメだと思いました。
対面でひとつひとつ丁寧に教わる、、それが一番いいのかもしれない。
目の前に先生がいれば、きっと身につくものはあるはずです。

近日、都内の某ホテルで面会予定です。
楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA