悪徳ぼったくりブラックバタフライ

今度はスマートフォン向けの塾生募集かけてる。
蝶乃と田窪の黒蝶塾。これひっかからないように!
去年のブラックバタフライは、ひどいもんだった。ありゃただの金もうけの詐欺と言っていい。
塾生がアフィリエイトしてさらに宣伝して、もっともらしく素晴らしいカリキュラムだとか書いてるのに騙された人も多くいるだろう。
異常な数のサイトをつくって、ちょっと怪しいぞと思った段階で返金請求したら、「全行程終了しないといけない」とかなんとか。
終了するまでに何ヶ月かかると思ってるんだ。そこまで期間を延ばすつもりか?終了したらしたで、本人の能力、やる気の問題とか言われるのは目に見えてる。だいたい返金する気がないっていうのが見え見えだった。
返金前提の入塾はお断りと言ったはず
という返事。返金もあるから入塾できる、その心理をついた詐欺だね。
返金を求めるとX-spaceとかいうツールを売りつけにきた。悪徳ぼったくり詐欺、どんな言葉で表現したらいいんだか、怒り心頭!!!!
ブラックバタフライ被害者の会が設立されていますしね。
http://henkin.bbs.fc2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA