ブラックバタフライ稼げない

不慣れな手つきの主婦でもオートマティックに大量生産する方法【返金保証付き】
この言葉にすっかり騙されました。初心者でも大丈夫かのように聞こえます。
新型アフィリエイト塾と宣伝している、ブラックバタフライに入塾したんです。
お金を稼ぎたい、今よりもっと豊かな生活を、と望んでいる人の気持ちにつけこんだ詐欺みたいなものです。
入ってみて、実践して、やっと気付きました、稼げないって。
遅いですけどね…。

72時間ごとにオートマティックに稼げるサイトを作成…
これってサイトを量産するだけ。しかも質のよくないサイト。ツールが低レベルなんですよ。
こんなんじゃ全然稼げません。稼げると謳った点でもう詐欺ですよ。

返金保証あるんですよね。
絶対に返してもらいたい、高額の塾料。
がっかりと怒りと、混濁してるこの感情、どこに持っていったらいいのか。
そして、あふれかえる被害者達。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13489690
この掲示板、もっと早く知っておけば良かった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA