いよいよ参議院総選挙がスタート

いよいよ7月後半には参議院選挙がスタートします。

皆さんは支持政党などはありますでしょうか?

私もそれまでは政治には全く関心ありませんでしたが、株を始めると同時に不思議に政局情勢はチェックするようになりました・・・。

今回の総選挙の状況を見る限り波乱もなく自民党が圧勝しそうな勢いです。

気になる株価ですが総選挙前に既に1万5千円台復調の兆しが見えてきていますが、ここから更に上がって上を目指すのか?はたまたもう一回下がって調整に入るのか?全く動きが予想できません。

個人的にはもう一度下がってもらい買いといいたいところですが、今回はもうすでに仕込みが完了し、海外系の投資信託を100万円分思い切って購入いたしました。

是非とも自民党には圧勝してもらい、総選挙後は更なる上の数値を目指して上昇して欲しいところですね。

7月の商材の目標金額は80万円です!!

いまのところ順調に来ており、スムーズにいけばひょっとしたら90万円の大台に行くかもしれません。

目標の月収100万円まで後わずか、暑さにめげず頑張っていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA