ヒロトの商材で負け

つつましい暮らしの中で、何かいい方法はないかと模索中。
今までの経験から、慎重になっています。
でも、何もしなければ何も生まれない、とも思います。
きっと本当に稼げるものがあるのだと信じて、というか願っているのです。
評判が高かったのに期待はずれだったので別の商材を買うことに
ヒロト(長野広稔) さんの商材です。
http://ameblo.jp/nethiroto89/
いろいろぐだぐだかかれていますが、ようはFXの商材でした。

FX、よく聞きますし、やっている人も多いようですね。
それなりに稼げるのかと思っていました。

でも…
ヒロトの言われたとおりにやると、速攻で5万負けました(笑)
これって、能力がないから?
私はその通りにやったんだけど、それでもいきなり負けです。損したんです。

どういうことよ、、全然タメにならない!!・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA