年明け近況報告

年明けのバカンス後は恒例の初詣と親戚回りを終えたのち、いよいよ月収100万円に向けて活動を始めました。

とりわけやる事が増えたわけではありません。仕事の量を増やすだけで月収100万円が可能というだけでなく、今の仕事のキャパシティを上げつつ少しずつ増やしていくといったところでしょうか・・・(そうしなければ正直日常生活がパンクしてしまいますから・・・)。

自分のキャパシティを上げる=スキルアップなのですが、スキルアップという言葉を聞くと難しく構える人も多いと思います。ですが実際は地道な努力と工夫の連続です。

今の仕事をどうやればもっとこなす事ができるか、ハード面(PCやプリンター・スマートフォン等)・ソフト面(生活全般のスケジュールの工夫)が主体ですので、この2点を自分なりに少しずつスキルアップしていこうと思っています。

単純にあと1年後には今の2倍以上の仕事をこなしているわけであり、決して簡単ではないことはわかっています。しかし焦っていても始まらないのもまた事実です。

自分の足元をしっかりと見つめながら、コツコツ頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA