Archived entries for 未分類

お久しぶりです。

見慣れぬところからアクセスがあったので驚きました。
http://seesaawiki.jp/higaisyanokai/
懐かしい商材ですね。
自分は2013年は年300万円、2014年は年400万円にしかなりませんでした。
絶望し離脱しました。
各所で絶賛されていますが思ったように収入にならず詐欺商材だと思いました。
こちらのネットビジネスのほうがいいですよ。
2015年は年1000万近くになりましたから。

集団訴訟の件について

http://seikatublog.com/?p=763様よりご協力いただき、当サイトを紹介していただきました。

ご協力いただける方のご連絡おまちしております。

いよいよ参議院総選挙がスタート

いよいよ7月後半には参議院選挙がスタートします。

皆さんは支持政党などはありますでしょうか?

私もそれまでは政治には全く関心ありませんでしたが、株を始めると同時に不思議に政局情勢はチェックするようになりました・・・。

今回の総選挙の状況を見る限り波乱もなく自民党が圧勝しそうな勢いです。

気になる株価ですが総選挙前に既に1万5千円台復調の兆しが見えてきていますが、ここから更に上がって上を目指すのか?はたまたもう一回下がって調整に入るのか?全く動きが予想できません。

個人的にはもう一度下がってもらい買いといいたいところですが、今回はもうすでに仕込みが完了し、海外系の投資信託を100万円分思い切って購入いたしました。

是非とも自民党には圧勝してもらい、総選挙後は更なる上の数値を目指して上昇して欲しいところですね。

7月の商材の目標金額は80万円です!!

いまのところ順調に来ており、スムーズにいけばひょっとしたら90万円の大台に行くかもしれません。

目標の月収100万円まで後わずか、暑さにめげず頑張っていきましょう!!

6月もいよいよ後僅かとなりました

今年の梅雨は雨が多く蒸し暑い日が続いてますが皆様いかがおすごしでしょうか?

外の暑さと比較して日経平均は冷や汗ものの値下がりが続いていますが、いまだ大きな暴落もなく明らかに調整段階に入っており、絶好の仕込み時となっています。

これをキッカケにこれから株を始めようと思っている人は積極的に仕込んで見てくださいな。

初めての人が日本株に手を出すのはあまり賢明とはいえませんが、月配当有りの投資信託を上手く底値で拾う事ができれば、不労所得による貯金暮らしも決して夢ではありませんよ。

次の大きな目安となるのはやはり参議院選挙でこちらは現在のところ7月中旬に予定されており、こちらの結果が出るまでにはなるべく最初の仕込を終えておくのがベストです。

そして更に目安となるのが、9月に行われる2020年オリンピック開催地決定で、現在東京も立候補しているだけに、東京が選ばれるかどうかは大きな節目となってきます。

当然のことながら東京オリンピック開催が決まった場合、株価は大きく値上がりすることになりますが、その中でもオリンピックに関連性がある銘柄をいかに探す事ができるかどうかが大事になってきますよ。

是非皆さんも知恵を絞ってオリンピック銘柄を探してみてくださいな。

過去の私から学ぶこと

つらいことがあると私はよく昔のパート時代を思い出します。

結婚してから近所の工場にパート勤務で働く事になりましたが、複雑な人間関係・低時給でボロボロになるまで働かされるといった、現実の厳しさを知ることができました。

毎日擦り切れるまで働いて、家事との両立でうつ病になりかけていた私でしたが、このまま定年まで働くことは無理との結論を出すと同時に、ものの1年で私のパート人生に幕を下ろすことになりますが、その後1年間失業手当を貰って過ごしていました。

この1年間という時間を確保できたことはこれからのことを考える良い期間だったと思います。

世知辛い世の中というのは今も昔も変わりませんが、今と昔の大きな違いは情報入手手段のおきな変化で、新聞やテレビが主流の情報入手手段だった昭和から、現代はインターネットを中心とした情報入手が主流です。この違いに改めて気づく事でインターネットの世界にこそ、自分の目指す世界があるのではないかと思い、数々のネットサーフィンを行い情報商材の世界へとたどり着いたわけです。

この1年間の空白期間がなければ今の私は存在せずに、毎日を無目的に過ごす日々を続けていたでしょう。そんな昔に戻りたくないからこそ当時のつらさを思い出してはモチベーションを上げています。

「あのつらい日々に戻りたくない・・・」これが私の行動力の原理です!!

失業手当に関してはある裏技を使うことで、期間を延長することができるのですが、この裏技を紹介するのはまた別の機会にでも紹介します。

おもしろいホームページをみつけました。
私が騙されたネットビジネスに対しての訴訟案内のホームページです。
今は活動してないようですが・・・。
なぜでしょうかね。
http://blog.livedoor.jp/mendan20sagisosyou/

そしてもう一つ。これは現在進行形で、訴訟が行われています。情報商材でもめている方はみてはいかがでしょうか。
http://seikousyakasoku.blog.fc2.com/

年明け近況報告

年明けのバカンス後は恒例の初詣と親戚回りを終えたのち、いよいよ月収100万円に向けて活動を始めました。

とりわけやる事が増えたわけではありません。仕事の量を増やすだけで月収100万円が可能というだけでなく、今の仕事のキャパシティを上げつつ少しずつ増やしていくといったところでしょうか・・・(そうしなければ正直日常生活がパンクしてしまいますから・・・)。

自分のキャパシティを上げる=スキルアップなのですが、スキルアップという言葉を聞くと難しく構える人も多いと思います。ですが実際は地道な努力と工夫の連続です。

今の仕事をどうやればもっとこなす事ができるか、ハード面(PCやプリンター・スマートフォン等)・ソフト面(生活全般のスケジュールの工夫)が主体ですので、この2点を自分なりに少しずつスキルアップしていこうと思っています。

単純にあと1年後には今の2倍以上の仕事をこなしているわけであり、決して簡単ではないことはわかっています。しかし焦っていても始まらないのもまた事実です。

自分の足元をしっかりと見つめながら、コツコツ頑張っていこうと思います。

正月の過ごし方

お正月は皆さんどこに行かれてましたか?

私は旦那と2人夫婦水入らずでハワイに行ってきました。

今回正月海外旅行を決意した理由は、最後の円安になりそうというのが一つの大きな理由ですが、私自身昨年は忙しさに振り回される日々が続いていたので、正月ぐらいは遊ぼうと思ったのが正直本音です。

お金持ちの人達が盆や正月のシーズンオフを海外で過ごすのは正直羨ましいと思っていましたが、今はなんとなく気持ちがわかるような気がします。そう気持ちをリフレッシュしたいのです。要はメリハリが大事という事ですね。

私は上記の人たちと比べると決してまだお金持ちとはいえませんが、忙しさに関しては負けないくらいだと思っています。盆や正月に実家・親戚回りや初詣に行って他の人と同じことをするよりも、今年くらいはメリハリをつけようということでの英断でしたが、全てを忘れ遊びに専念できたと思います。

今年も忙しい日々に追われる以上、盆と正月そしてGWぐらいはせめて自分のリフレッシュに時間を割こうと思っています。

皆さんはリフレッシュできていますか?お金は溜めればよいわけですし、時間はなんとかつくればよいのです。大事なのは自分の気持ちそして行動することですよ^^

12月近況報告

遂にこちらの商材の収入が月50万円を越える事ができました!!

目標は100万円ですが、購入後約50日で達成です!!

これで旦那の少ない月収で持っている我が家の家計の足しにすることに無事成功しましたが、問題は余った資金(さすがに月50万円も生活費には必要ないので・・・)の運用方法で、この間の選挙結果に乗じて封印していた株(投資信託)を購入しました。

私の予想は下げでしたが、思惑とは裏腹に日経平均は久々の1万円越えという上げの結果に終わりました(日経平均連動の投資信託を30万円ほど購入し約3万円の損切り・・・)。

私はつくづく運の無い女だと思います。

でもこれからはいくらか収入があるので、今回のように短期的な利益を目指して運用するのではなく、長期的な運用を視野にいれ株の購入も定期的に行っていきます。

株のいいところは、不労所得という形でお金が入ってくる点で、余っている資金の運用には最適です。

今後はオススメの株や投資信託もこのページで紹介していけたらと思っています!!
4ヶ月60万のこの商材に比べたら天と地の差です!



Copyright © 2004–2009. All rights reserved.

RSS Feed. This blog is proudly powered by Wordpress and uses Modern Clix, a theme by Rodrigo Galindez.